手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
女性12人って…!
今週はお茶会づいていました。
社宅の奥様のおうちで美味しいおひるごはんをご馳走になったり、
もえのお友達一家が夕飯を食べていってくれたり。

お友達としゃべるってほんと楽しい。
テンション上がります!

そんななかでもすごい熱気だったのが
初めて12人もお迎えして
お世話になっているイベントメンバーと
ポットラックパーティーをした金曜日!

そんなにお呼びしたのははじめてだったので
バタバタしてるうちに
美味しいお料理やデザートを写真に撮り忘れた私。
残念すぎる!

すっごく楽しい会でした。
数時間あっという間。

プレゼント交換!


mai*さんのイベントの会では
いつもプレゼント交換があります。
それだけはパチリしました!
humming birdのらんちゃんの古物加工グッズがいろいろ~!!
嬉しいな。
大切に使います~。

みんなのお料理にme-chinからいただいたお花で
テーブルはいっぱい。
そんな様子はmai*さんのサイトで見てみてくださいね~。

ひさびさスープカレー

今日はそのうちの集まれるメンバーで
mai*さんとスープカレーを食べに行きました。
ひっさびさの美味しいスープカレーに大満足。
今度はmai*さんオススメのココナツミルク入りのバージョンで
食べてみます!!

また心にいっぱい栄養をいただきました。
今年もハンドメイド楽しみたいな~。

このやる気を大切にしよう。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
nahoちゃん、今回は、本当にありがとう♪
大勢で大変だったでしょ・・・
冬はどうしても車が停められなくて、
本当に助かりました。
ありがとう♪

そして、次の日も、せっかくご実家に行ってたのに、
遊びに来てくれてありがとう♪
相変わらずのダメ主婦で申し訳なかったわ~。
ちなみに、刺繍セットはあの後見つかりました(笑
もう、探してるだけで時間がかかるから、
本当、どうにかしなくちゃね(汗

では、またいろいろお出かけしようね♪
2011/01/31 07:59 | | edit posted by mai*
mai*さんへ

コメントありがとうございます!
大変どころか、たのしくってあっという間でしたよ~。
私はわいわいするの大好きなので
もっともっと話していたかったなあ。
美味しいご飯もいっぱいで
時間さえ許せば晩御飯までいけましたよね(笑)。
またぜひ!

刺しゅうセット、よかった!
私もどこいった~???って、あるあるう。
子供の洋服とか。
こないだなんて、洗濯機と壁の隙間に
一枚入ってました。(!)
どうしてあんなところに入ったんだろう?
いまだに不思議。

mai*さんと遊ぶと新しいこといろいろで楽しい。
また誘ってくださいね~!
2011/02/03 14:58 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/120-17311bc0
trackback
