手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
春待ち遠しく…。
雪柳を飾って




外はこれでもかと雪が降っています。
昨夜、運動も兼ねて雪はねしたら
今日は筋肉痛もあって気持ちハト胸な気がします。(笑)

そんな真冬の札幌ですが
部屋の窓から差し込む光に
少しでも春を感じたくて、
家の中を少しづつ明るく模様替え。

雪柳は甘い香りがします。
花も小さくてかわいらしいのです。

ヒヤシンスは葉だけにして


ヒヤシンスは花が終わってしまいましたが
根と葉だけは元気なので
そのまま飾っています。
金魚たちも元気に冬を過ごしています。
水替えがしっかり日課に加わりました。

favori8さんのミモザ色のリース


昨日お邪魔したお宅の友は
プリザーブドフラワーのリースを
可愛くお部屋に飾っていて、
私もひとつ友人作のリースを
お部屋につるしました!
ミモザのつぼみやふきのとうみたいな花、
そこにすこし白とグリーンのあじさいを
加えました。


まだまだお部屋を春色にしたい!
ミシンしようかな~。


先日のヤフオクでは本をみなさんに入札していただき
ありがとうございました!
今日また第二弾出しています。
手作り本もちらほら。
興味のある方はぜひのぞいていってくださいね~。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[家のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/117-42e3050e
trackback
