手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
友人宅は楽し。
みきちゃんランチ1




体調が整ってきたのでそろそろ遊ばなきゃ。
って気付いてみればもう冬休みも
あとわずか!

水曜日はバスに乗って
家族ぐるみで仲良くしている友人宅へ。
雪がすごい日だったけれど
思い切って出かけました。

待っていてくれたのは
友人の温かい手料理!
真っ白いお皿にいろんなおかずが少しづつと
コーンスープ。
嬉しいよオオ。

風邪は私の声をオカマ声にしてくれました。
でも大崩れせずに今のところ済んでいます。
黙っていればいいのに
久しぶりの再会だったので
結局声がかすれるまで喋る喋る…

みきちゃんランチ2

フカフカの豆乳フレンチトーストと
濃ゆ~いはちみつで満腹。
ありがとう!

そのあとは挽きたてコーヒーと
私の持参したコンビニスイーツでおやつ。
セブンイレブンのチョコエクレア、
美味しかったな。

子供たちも久しぶりの再会だったので
おおいに盛り上がり、
帰るのが大変でした。

また遊んでね。
ご馳走さまでした。

金箔入り!!!


今日は幼稚園の友達親子総勢18人で
友人宅に集合して新年会!

金箔入りのシャンパンで乾杯です。
大人だなあ。

この後は巻き寿司&お稲荷や鶏だしの美味しいお鍋をつつき、
楽しい話満載で過ごしました。
大人も8人集まると話題が豊富!

マッサージ器まで順番に回ってきて
いやはや楽しい会となりました。


子供たちいっぱい


子供がいっぱい…
2歳~7歳までの女の子が
盛り上がる盛り上がる。

お昼から始まって
お開きは夕方7時を回っていました。

またみなさんと情報交換したいな。
楽しい会に誘ってくれてありがとう。
今度は我が家でぜひやりましょう~!

楽しい友人に囲まれて
幸せでございます。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/116-6f0a20cf
trackback