手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
インフルエンザ、猛威をふるう!!
羊皮のパッチワークで…



今年の初売りは義兄夫婦と一緒に
三井アウトレットモールへ行きました。
少し大人な羊皮のパッチワークがかわいい2wayバッグを
夫に買っていただきました。

ラフな私の格好にも合う大人バッグ。
気に入っております。

さあお正月は続く~なんて思っていたら、
次の日からもえ→夫と高熱でダウン~。
インフルエンザが我が家にやってきてしまいました。(涙)
夫も39度超え…今日はさえも39度超え。
ポカリ買いにコンビニに通っています。

のどあめ常備しています!

kanaさんのレザーポーチにのど飴を常備していた私。
なんとかまだインフルの餌食にならず
済んでいます…。
ゆずとすだちは美味しくて何度もリピしてますよ。

今年はお正月休みに長期休暇をくっつけていた夫。
家族で近場にお出かけをする予定だったのに
見事に自宅療養の日々が続いてます。

隙を見て友人と北欧ショップめぐりをしてきたので
こっそりその布を眺めて過ごす日々。
みんなあ、早くよくなって~!


本の整理のためヤフオクに出品しています。
興味のある方はどうぞお立ち寄りください。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[家のこと]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

久々の書き込みになってしまってごめんなさいね。
読み逃げしていました~!

家族3人がダウンしているのですね!
インフルエンザ...恐るべし。
nahoさんが餌食になるのも時間の問題かしら??
気をつけてくださいね!
こういう時って最後にママにくるんですよね。
そのときはみんなに看病してもらって!

そうそう!
shihoちゃんは3人目を出産したのね!
びっくりしました~。
お祝いの言葉を送りたいのですが、blogではコメントできないみたいで...。
お話しする機会があれば、「おめでとう♪♪」とお伝えくださいね。
2011/01/07 16:44 | | edit posted by hiro
nahoさんはじめまして!
時々読み逃げしてまいた。
インフルエンザ…聞きました~><
せっかくの長期連休…残念ですね~!
インフルエンザがnahoさんに行きませんように…

われわれはいつも通りカナリヤで待ち合わせ(笑)
ご一緒できるといいですね!
でも無理はしないでくださいね*
2011/01/07 18:52 | | edit posted by sonson
hiroさんへ。

あけましておめでとうございます!
私もご挨拶に行くつもりが
読み逃げでごめんなさ~い。
インフル、すごかったです。
特に予防接種していなかった夫がひどい目に!
さえも高熱でどうなるかと思いましたが
タミフルが効いたみたいで比較的早く回復しました。

そしてshihoちゃん!
私もびっくりです~。すごくかわいいみたいですよお。
みんなコメントしたいですよね。(笑)
ちゃんと伝えておきます!
私も雪が溶けたら会いに行く予定です~。

今年もお話しさせてくださいね。
よろしくお願いいたします~。
2011/01/09 23:27 | | edit posted by naho
sonsonさんへ。

コメントありがとうございます!
いつもブログで作品を見るの楽しみにしていました。
そしたらみゅうさんのお友達だったんですね~。
今回は約束が次回になってしまいましたが
楽しみに、待っています!
インフルだったのかな…早く治りますように…
新型も少しづつ出ているようなので
お互い気をつけましょうね。
お会いするの本当に楽しみにしています。

2011/01/09 23:32 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/114-7f9549c9
trackback
