手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
素敵過ぎる~!MAI*さんちのランチ会!
お料理並ぶ




今日は楽しみにしていた日。
la bonboniereのmai*さんちに
プチジャルダンメンバーでお邪魔する日でした。

クリスマス&忘年会?!
みんなで持ち寄ったお料理が並びます~。
手前の美味しそうなのはsaorinのグラタン、
その奥はmai*さん手製の甘辛唐揚げ。
さえは上にのってる春雨の揚げたのが
とても気に入っていました。

お料理並ぶ 2

アングルを変えましたよ~。
サンドイッチはyukesさんのお手製。
me-chinのアボカド&マグロのサラダ、
エルブドネージュさんのフィンランド料理も美味だったなあ。
ちょっとかけてるのは私の持参したキッシュ。
saoriさんのレンコン焼きチップも止まらない感じ。

豪華なランチでした~。

ぱぱっとデザート

mai*さんは食後に
こんな素敵なデザートをぱぱっと作ってくれました。
コーヒーに合う~。

忙しい思いをさせてしまったのでは…
でもとっても楽しい時間でした。
mai*さん、みなさんありがとう~!

気になるのはmai*さんのお宅ですよね…
素敵でしたっ!

フレーム素敵~

さりげなく棚に飾られたフレーム達。
mai*さんのお手製リースが映える!!

お花も可愛い!

お花もこうやって飾ると可愛い!
私…しっかりしまいこんでました(笑)

什器がこんな風に!


イベントでよく見かける什器が
ちゃんと素敵に生活になじんでて…
ホントmai*さん上手だなあ。

リースもやっぱり可愛い…


大好きなmai*さんのリース。
実は自分でも作ってみたくて
mai*さんに少し材料を分けていただきました。
こんな素敵な作品になるかは微妙ですが…
頑張りますっ!

最後に…
チビ連れで参加しても
いつも暖かく迎えてくれるプチジャルメンバーに
ホントに感謝しています。
今回お子さんの風邪や体調不良、
ご本人の体調不良などで来られなかっ方々、
またぜひ遊んでくださ~い!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:6   trackback:0
[おでかけ]  thema:おいしかった - genre:ブログ
comment
nahoちゃん・・・
ありがとう(*^_^*)
行った気分になりました(^O^)/
素敵過ぎる・・・
皆さんのお料理も素敵過ぎる・・・
知り合えて本当にうれしく思っています。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
2010/12/18 20:51 | | edit posted by p♪
すごい皆さんのお料理おいしそう!!
どれもみんなスゴイ・・・すごすぎる~。
な~ちゃんもそうだけど、お料理が上手な人が羨ましいっ!!
日曜日、早速、風来凜さんに伺ってきました。
Bセットのお総菜、煮物がおいしかったです!
な~ちゃんのクッションたち、お店にすっごく合ってますよ。
もう少しで小上りに棚も付く予定ですが、な~ちゃんの布物に合う小物を飾りたいなと思ってます。
ドライフワワーの小さなオブジェを作ったんです。
合うかな???
今度、一緒にランチしたいですね!
2010/12/20 09:33 | | edit posted by しま
nahoしゃん、ご無沙汰でした(笑)
すごーい♪♪
なんて豪華なランチなの。。。
私、最初行くって言ってたけど、作って持ってくのはなんだか質素な物を持ってく想像しちゃってたから、
もし言ってたら一人汗かいてたかもね(^^;)

いいな~♪私もいつか行ってみたい、maiさん宅。
実家はとてもとても近所なんだけどね(笑

年明け、会えたらいいね♪
2010/12/22 10:00 | | edit posted by Humming Bird Ran
Pちゃんへ。

こんにちは。
当日は本当に残念でした。
時期的に子供がいると
突然の出来事も多いよね。
本当にmai*さんちは素敵でした。
また機会があれば
今度こそ一緒にお邪魔したいですね~!!
2010/12/23 00:32 | | edit posted by naho
しまさんへ。

こんにちは。
本当にみんな手作りも上手なのに
お料理も上手でびっくりです!
私は干からびたキッシュ…
お恥ずかし~。
お店行ってきたんですね~!
私も冬休みに入ったら
子供たち連れてランチに行こうと思っています。
内装、楽しみにしていくね!
2010/12/23 00:35 | | edit posted by naho
ranちゃんへ。

こんにちは。
今年はお疲れ様~!
mai*さんちすごく素敵だったよ~。
今度一緒に行けたらいいね~。

年明け…ホントご一緒したいっ!
努力してみますっ。
託児所探し(笑)。
2010/12/23 00:38 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/110-a93d0a89
trackback