手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
さえ回復しました~。
巻き巻きさえ



昨日の今日ですが…
さえ、やっと熱が下がりました。
熱が出てから5日間。
よく頑張りました。
ああよかった。
まだ機嫌が悪かったりしてぐずりますが
鼻水が残る程度で
元気そうに歩き回ってました。

首元が寒そうだと思って
ニットのマフラーを巻いてあげたら
気に入ったようで
自分で振り回しては
巻いてを繰り返してました。

数日ぶりのシャンプーで
髪もさらさらに戻りました~。



コサージュと羊飼い





実はデジカメを買ってもらいました。
サイバーショットの色みが好きで
これが3代目。
このブログに引っ越した時に
一代目が壊れて
義兄からのおさがりで更新していました。
三代目はとっても廉価なDSC-W190。
でも画素数はまた画期的に上がったので
私的には大満足です。
液晶も大きいし!

デジイチも欲しいけれど
もうすこし先延ばしになりそうです…。

ちなみに狙ってるカメラ。
昨日ドラマで出てました~。
人気なのね。

家のあちこちを練習がてら撮ってました。
お友達の手作りコサージュを
羊飼いの周りにぐるりと飾って。



借りてきた本




図書館の本が
一気に回ってきました。
順番って重なるなあ。

今回はご結婚された松長絵菜さんの本を
いっぱい借りました。
フランスに住んでるんですね。
いいなあ。
昔の本のスタイリングもホント可愛くて
彼女の目線で見たフランスの本や
フランス菓子の本がたくさん出たらいいなあと
期待しています。

本もいっぱいだし
病み上がりちゃんもいるので
今週もおうちでゆっくりかな。

ハンドメイドもしなくちゃ~。









スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[お買い物]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
こんにちは。
さえちゃん、回復してよかったですね。
小さな子が高熱を出すと気が気じゃないですよね。
信頼できる病院選びも難しいし。
インフルエンザもまだまだ猛威を振るっているようなので気をつけないといけませんね!

そうそう!
やっとblogのお引越しをしました。
nahoさんと同じfc2ですよ。
他のところで作りかけたのですが、ちょっと難しくって...。
fc2は作りやすかったです♪

またお暇なときに遊びにいらしてくださいね。
2009/11/16 12:28 | | edit posted by hiro
hiroさんへ。

こんにちは。
お引越したんですね~。
それも一緒の場所!
これからもよろしくお願いします。
先ほどお邪魔してきました。
hiroさんらしい作品が映えるシンプルなブログですね。
素敵です。
私もまだまだ勉強中です。

子供の熱。
もえはそんなに高熱を出したことがないので
今回は焦りました~。
昨日も夜また高い熱を出して。
はやくすっきり治ってほしいものです。

hiroさんちも大切にしてあげてね~。

2009/11/17 11:27 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/11-458c485d
trackback