手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
お手伝いしてたご飯屋さん、開店!!
風来凛 店内1




先月から開店のお手伝いをさせていただいていた
お友達の知人のお店が
昨日開店いたしました~!!

手作りいっぱいの温かい内装です。
お店のクッションの一部、
スタッフさんのパッチワークエプロン、
そしてお料理にそえられる布小物を
atelier corrinaが担当させていただきました。

素敵なお店です!

風来凛 店内2

温かみのある照明が
美味しい料理をますます美しく
見せてくれそう…。

カウンター席があったり
奥には子供連れさんに優しい小上がり席も。
座布団カバーも作らせていただきました~。

お子様プレート?!

まだ開店する前のプレオープンデイに
お邪魔した時、
子供たちに出していただいたお子様プレート。
メニューにあるかはわかりませんが
店主ご自慢のつくね料理が美味しいです!
ちなみにピックが刺さってるのが
揚げつくねなんです。


絵本を置いてくださったり
子供連れにも優しいお店作りになっています。
琴似バスターミナルのすぐ近くですので
ぜひ遊びに行ってみてください。
私も一度ランチしに行きたいと
思っています!

風来凛(ふらり)
札幌市西区琴似1条5丁目1-26
電話 011-614-5570

11:30~19:00 OPEN
定休日 水曜日
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/109-97b20f08
trackback