手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
久しぶりにown way cafeへ
ギャザーブラウス ヘリンボン




時間があっという間に
過ぎていきます…
火曜日のランチはown way cafeにme-chinさんに誘っていただいて
行ってきました~。

エルブドネージュのfujiちゃんも来ると言うので
オーダーいただいていたヘリンボンのブラウスを持参。
気に入ってもらえたようで、良かった~!

ロコモコ 


ランチは定番メニューのロコモコにしました。
さえもいるので大盛りにしてもらったんだけど
あまりさえ食べず…。
この目玉焼きの下に美味しいソ-スのからまった
ハンバーグが鎮座してます。
わたしペロリと平らげてしまいました…!

暖かいさつまいもケーキ


カフェ久しぶりなので
おやつもいっちゃえー!ってことで
暖かいさつまいものケーキもご注文。
クリームとアイスが添えてありました。
美味しかった~。
たっぷりコーヒーも嬉しくて。

そうそう、多忙なmai*さんも奇跡的に同席できることになり
あっという間でしたが
楽しいランチとなりました。

me-chinさんとmai*さんはown way cafeにブースを持っているので
そのことについて聞かせてもらったり。
一番私が印象深かったのは
mai*さんの出産武勇伝!!!

人それぞれいろいろあると思うけれど
mai*さんのはかなり壮絶だった~。
だから息子くんへの愛情もひとしおなんですね~。

今日のお品いろいろ


そしてその日のお土産。
mai*さんカレンダーはお願いしてとっておいてもらいました。
写真ひとつひとつ素敵ですよ~。
まだownさんにて入手可能だと思います。
お値段も良心的。
私は妹分も買いました!

キャラメルみたいなのは
エルブドネージュさんからの新作石鹸おすそわけ。
シーベリーとホエーが入っています。
香りが爽やかなので朝洗顔に使っていますが
泡立ちもいいし優しい使い心地が気に入っています。

特大マスキングテープはラッピングに使いたくて
買ってみました~。

作家さんたちの冬小物がとても充実しておりました。
みなさんもどうぞお出かけくださいね。

バタバタしてた私を励ましつつ
誘ってくれたme-chinさんに大感謝な一日でした。
また誘ってね~!!
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
楽しかったねー♪
励まし川柳、いつでもOKです 笑

また遊びましょうねー♪

さえちゃん・・・もっと親交を深めなきゃー 笑
nahoちゃんもさえちゃんも≪me-chin≫でいいからねー。
2010/12/09 18:17 | | edit posted by me-chin。
おはよ~♪
先日は楽しかったです♪
カレンダーもありがとう(涙
saeちゃんにもいっぱい癒してもらいました。
一番かわいい時期だよね^^
懐かしいなぁ。。。

お店の布小物作り、お疲れ様でした♪
詳しいこと聞くの忘れたわ~!
今度会ったときに詳しく聞かせてね♪
2010/12/13 08:40 | | edit posted by mai*
me-chinへ

頑張って呼んでみよう!と思ったら
すんなりme-chinになっちゃった。
今後とも仲良くしてくださいね~。
さえもすっかり覚えています。
今日はもえにも会ってしまったり
家族でお世話になる日も近い?!

年明けデート、
参加したいよ~。
また連絡させてくださいね。
2010/12/17 22:37 | | edit posted by naho
mai*さんへ。

今日はお邪魔しました…
やっぱりmai*さんちは素敵だった!!
今日こられなかった方には
目の毒かもしれません…(笑)
でもアップしちゃいます!

いつもながらお心遣いありがとうございす。
キャンドル、早速飾りました!
またぜひ遊んでくださ~い!!





2010/12/17 22:40 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/107-169c1042
trackback