手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
お友達がイベントデビューします。
favori 1



お友達がイベントデビューします。
今週の12月1日(水)、2日(木)
ちとせモール(千歳市長都駅近く)にて手作りイベントが開催されるのですが
そちらに出店するとのこと。

幼稚園のママ友だった彼女は
おうちもとっても素敵で
ランチにおじゃますれば
美味しいカフェご飯を出してくれたり。
手作りも以前から上手で
”何かしたらいいのに~”なんて思ってたので
私としてはにんまり。

リースもプリザーブドフワラーを使った繊細で大人っぽいものから
可愛らしものまでいろいろありました。

favori 2

アクセサリーもいろいろ。
ローゲージのニットに合いそうなものから
繊細な感じの乙女なものまでそろっていましたよ~。

作家名はfavori8さん。
たくさんのお店が並ぶようなので
宝探しに行く気分で
お目当てのお店を見つけに行くのも
楽しいかも。

ぜひお出かけください!
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/104-cfa423d3
trackback
