手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
また楽しい会がありました~。
クロスステッチ SとC



お友達からオーダーいただいている途中過程…
ステッチ部分ができました。


金曜日。
またまた楽しい会がありました。
プチジャルダン終わりで
me-chinさんとらんちゃん
うちに遊びに来る計画を立てていたらしく(笑)
お茶会が実現しました。
急遽ご近所のmiwaさんも誘って楽しい時間に!!
みんな来てくれてありがとう~。

先日我が家にやってきた
oresamaチャーチチェアーから木工の話が始まり
布の話、お店の話、
子供たちの話に
ついには旦那さんの健康の話まで!!
濃~い濃~い時間でした。

話に夢中になって
みんなが持ってきてくれた美味しいもの。
全然写真に残さなかった~。残念。

楽しい時間はあっという間。
ぜひまたお茶飲みましょうね~。


先日お買い上げくださったお客様へ。
”とどいたよ~”のコメント。
続々届いています。
とっても嬉しい言葉ばかり。
ゆっくりとお返事させていただきますね。
改めてありがとうございました!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
Nahoしゃん、先日はお邪魔しました♪♪
ほんとに沢山しゃべったのに、まだまだ話せそうな勢いだったね・・・(^ー^;)
こちらこそ、図々しくお邪魔して、ご馳走様でした☆

また遊んでね~(^-^)♪
2010/11/16 09:08 | | edit posted by RAN
足りなかったねー
時間がね。
たくさん話したいことがありすぎ~!!
楽しい時間をありがとうね♪
またまた企画して突撃します 笑

風邪、治りましたかー?
椅子は直りましたよー。
2010/11/17 00:25 | | edit posted by me-chin。
ranちゃんへ。

こんにちは。
毎回ranちゃんとのお茶会は
刺激いっぱいで私もがんばらなくちゃ~って
栄養たくさんいただきます。
またお茶会しようね。
イベントもうすぐ終わるね~。
お疲れ様。
お母さん業も無理せず自然体でね。
ranちゃんの想いはきっと子供たちにも
届いてるよ。
2010/11/26 22:57 | | edit posted by naho
me-chinさんへ。

今日は椅子ありがとう~!!
子供たちが”これでまた家族みんなで
椅子に座ってご飯が食べられるね~”って。
oresamaさまさまです。
すごいしっかりしちゃって、
あのぐらつきはどこに??って感じです。
今日もme-chinさん可愛かった!
私も年齢不詳なお母さんになるべく
頑張ります~。
本当にありがとうございました。
またお茶しようねっ!
2010/11/26 23:00 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/102-ddc66de9
trackback