手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました~今年最後の秋満喫!
こんにちは。
先週のお店オープンには
たくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました。
お買い上げくださった方には昨日発送しております。
到着までもう少しお待ちくださいね。

同封したお菓子…もしかしたら割れてしまっているかも(涙)
申し訳ないです。
モビールは袋から全て取り出してから
ゆっくり引き上げてください。
そうすると糸が絡まったり飾りが壊れないと思います。

業務連絡はこれくらいにしまして…


ファクトリーのクリスマスツリー



先週の土曜日。
ここ数年楽しみにしているファクトリーのボッサイベント。
クリスマスツリーがきれいでした~!
今までで最長の4時間近く過ごすことができました。
旦那さん&友人家族に感謝!!

それでももっと聞いていたかったなあ。
また来年が楽しみです。

金色の銀杏並木2010


日曜日は最後かも…と思い
やっぱり北大へ。
銀杏並木、最高でした!
風が吹くたびはらはらと落ち葉が舞って
子供たち、追いかける追いかける!

大きな落ち葉の道

大きな落ち葉もいっぱい。
これは北大の食堂の前あたり。
観光客の方、いっぱいでした。
しっかり見納めして満足満足。

リンネルの付録、愛用中です。(笑)

社宅でお茶会

初めて!の奥様と社宅でお茶会も。
チョコレートムースをかごに入れて来てくださって。
赤ずきんちゃんみたい~!
年上なんだけどとっても可愛らしい方です。
また約束しちゃって、それもまた楽しみ。

2010 我が家のツリー


街のウインドウに浮き足たって
早々に我が家用にクリスマスツリーを作りました。
ヒムロ杉の枝3本とオアシスを使って。
飾りつけは初めて子供たちとしました。

長く保てたら
お正月用にも使いたいなあ。

忙しいけれど楽しい季節です。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
nahoちゃん

いいね~、北大。
昔は行ったけど、最近は行ってないな~。

昨日はおじゃましました~。
私まで誘ってくれて感激♪。
おしゃべりと食べるのに夢中で(笑)、画像も何も撮ってこなかったのが残念だよ。
たくさんごちそうさまでした~。
すっごくすっごく楽しかったよ~。ありがとうね。
まだまだ話足りないから、また次回にでも。
ご近所さんで嬉しい限りです♪。
2010/11/13 08:31 | | edit posted by miwa
miwaさんへ。

遊びに来てくれてありがとう~!
またお話しできて嬉しかったの。
急に誘ったのに来てくれて、よかった~!!
私も話足りない…miwaさんまた近いし
会おうね。
お洋服の話もしたいし、こないだのもっちりパンも
むちゃくちゃ美味しかったよ~。
ぜひぜひ次回楽しみにしています!
2010/11/14 00:45 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/101-a7c83971
trackback
