手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
こんな遅くにすみませんー。
いよいよ明日、
もう日付が変わりそうですが
チカホにてプチジャルダン26が
開催されます。
今回スタッフはしておりませんが
品物並んでおりますので
ぜひお時間見つけて
遊びにいらしてください🎶

こんな目の詰まった
国産リネンブラックの
ワンピースやブラウスも。
お気に入りを見つけに
ぜひ月曜日はプチジャルダンへ🎶
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類
ルクニーありがとうございました。

少し経ってしまいましたが
先日チカホで行われました
ハンドメイドイベント、ルクニーでは
たくさんのお客様に見ていただき
本当にありがとうございました。
お友達もたくさん来てくれて
私、本当に幸せモノです。
こんな風に並べて
みなさんに見ていただきました。
とっても楽しい1日となりまして、
ありがとうございました。

次は6/20に
またチカホで行われます
プチジャルダンvol26に
参加させていただきます。
洋服も少しずつ作って
みなさんに見ていただけるように
頑張ってます🎶
お時間見つけて
遊びにいらしてくださいね。
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類
いよいよ明日のルクニーです。
リネンのワンピースが
2枚できました。
ネイビーはデッドストックのチロルリボンを、
グレーはグログランリボンを飾りました。
明日のルクニーに
持って行きます。
初参加のルクニー、
そして久しぶりの対面販売なので
ドキドキですが
テーブル作りなど、楽しみながら
1日過ごせたらと思います。
お時間見つけて
ぜひお出かけください🎶
ブログやインスタグラムを見て
来てくださった方に
数に限りがありますが
ほんの気持ち、ご用意してます。
ぜひお声をかけてくださいね。
6/6 チカホ 北三条広場西
11:00~19:00オープン
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類
ベランダガーデン
ベランダに植えた
グリーンアイス。
うちに来てから咲いたのは
サーモンピンクの一輪。
この花は本当に花色が多くて
嬉しくなります。
ご近所で集めた
ピンクやバーガンディレッドの
花や葉を寄せ植え。
びっくりするほどお買得なものばかりで
これ全部合わせて800円(笑)
大きな鉢はほぼ寄せ植え終了。
これからは追肥と液肥で
管理を楽しみたいなー。
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
