手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
いよいよ明日です。
ニットワンピース

もう明日にせまった今年最後のプチジャルダン
追いこみ作業ももうそろそろ終わりです。

ライトグレーはウールニット、
青はニットジョーゼットで縫ったスクエアワンピース。

お洗濯はウールと同じ扱いなので
お洒落着洗いで手洗い、もしくはクリーニングなので
手間がかかりますが
とても良い生地ですのでぜひ触ってみてほしいです。

両サイドに大き目ポケットも付けました。

スクエアワンピースは
他にも
大切にしていましたミナペルホネンのはぎれを
使ったポケットをつけたものもございます。
限定3枚ですが、ぜひお好きな方にきていただけたら
嬉しいです。


フリルプルオーバー

フリルプルオーバーも
冬生地でご用意いたしました。
リネンの切りっぱなしフリルが
軽やかです。



ブローチもいろいろ

クロスステッチのブローチ
デザインいろいろ。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

明日チカホで
開催しますので
ぜひ遊びにいらしてください。

Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
今年最後のイべント参加です。
クロスステッチブロ-チ



早いもので
もう今年最後の手作りイベント参加になります。
いつもお世話になっているmaiさんの
プチジャルダンももう24回目!
今回はチカホです。

週明けの月曜日。
いつもより長く10時から19時までのオープンです。
お時間見つけてお出かけくださいね。

クロスステッチのブローチは
クロスなどでちょっとクリスマス気分なものも。
お好きな柄を見つけてくださいね。




輸入ファブリックのハンカチ




イギリスやアメリカの
輸入ファブリックで作ったハンカチ。

どれも一枚、二枚くらいの
数量限定品です。
タグも可愛いものをつけてみました。

お弁当もつつめる大判サイズです。




ジョーゼットの青い青いワンピ


冬生地を中心に
お洋服も持って行きます。
このウールジョーゼットは
軽いし発色もいい素敵な生地!

アクセサリ-で
かしこまった席にも着て行けそうです。

またご紹介できたらと思います。
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME |
