手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
はじめて小樽でのイベントです!
チロルリボン大放出

広告が出てしまいました…
ご覧くださっている方、ありがとうございます。
お久しぶりです。

札幌も夏休みに入り、
最初の3日はどうもなれなくて
夕方にはどっと疲れていましたが
やっと子供たちのいる毎日にも
慣れてきました(笑)。

夏休みに入るまで
少しづつ作っていたものを持って
明日7月30日から8月1日までの3日間、
小樽駅から徒歩5分にありますスペースアルトという
ギャラリーで
手作りイベントに参加させていただけることになりました。

明日初日は店番してますので
お時間ある方は
すこし足を延ばして
小樽まで遊びにきませんか?

いつものお洋服や
リバティの小物、髪飾り、
クロスステッチ小物に加え
今回はチロルリボンで飾った
バッグやティッシュケースなどもお持ちします。

他にも布小物や
木工、アクセサリー、ステンドグラスなど
いろいろなジャンルの作家さんが参加されます。

ぜひお出かけください。

(お子様連れのお客様には
遊べるスペースも少しばかり準備しております。)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
夏の雑貨マルシェ
 2015 7月30日 31日 8月1日の3日間
10時半~15時オープン

場所:スペースアルト
(小樽市稲穂2丁目16番17号)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME |
