手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
最近のコト。
金魚

こんにちは。
札幌もすっかり秋らしくなってきました。
街路樹のななかまどの実は赤くなって
銀杏も少しづつ黄緑に。

我が家では
再び分けてもらって
育てている金魚たちが
2カ月を過ぎました。

ひらひら泳ぐ姿に
日々癒されてます。

お花も相変わらず

ベランダはすっかり夏の暑さで
弱っていましたが
また復活!
アリッサムやクレマチス、
クローバーなども芽を吹いてます。

テーブルにも花を。

グリーンはベランダから
華奢なアルストロメリアとバーゼリアは
花屋さんから。

ケイトウや菊など
秋の花屋さんも魅力的。

ハンドメイドいろいろ

ハンドメイドも続けています。
今は10月にあるイベント二つに向けて
そして委託店への洋服作りに
取り掛からなくては…というところです。
やりたいことがたくさん。
時間を上手に使いたいといつも思います。

みなさんも
楽しい秋をお過ごしくださいね。
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類
ステッチ進めています。
木の実クロスステッチ


こちらのブログも
少しづつまた書いていこうと思います。

応援のコメントもありがとうございました!

今は今月もういちど
札幌円山で行われるイベントと
来月もイベントが嬉しいことに続くので
少しでも多く見ていただけるように
隙間時間を見つけては
クロスステッチしています。

ショーウィンドウには
秋冬の洋服たちがちらほら。
その中からきれいな色の組み合わせを見て
刺繍糸を選んだりもしています。

楽しい時間です。

色の組み合わせで
雰囲気が変わるので
いくつでも作っていたいと思ってしまいます。

またいくつかできましたので
次回ご紹介しますね。

Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[クロスステッチ
| HOME |