手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
ありがとうございました。
月曜日に三越のイベントが終了いたしました。
遊びに着てくださったお客様、
ありがとうございました。

私も貴重な体験をさせていただきました。
トールペイントの先生たちはとっても明るくて
親切。
でも書いている作品はホント素晴らしくって。

刺激を受けて帰ってきました。

また手作り楽しみたいと思います。




ラップブレス作ってみた!


ひとつ、ずっとやってみたかったことに
挑戦。
最近作ってる方も多いラップブレス。
難しいんだろうなあ…と思って
手はだすまいと思っていたのですが
挑戦したら…た、たのしいっ。

早速数本作ってみました。
金色のはown way cafeさんに
置かせていただいてます。

また作りたい~。


紙モノもスキ。

春休み、
時間がある時に紙モノリサイクルも。
牛乳パックで小さな封筒の型紙を
作っておいて、ちまちま作りました。

子供たちもやりたいと言うので
お姉ちゃんには型紙を贈呈。

自分で作って楽しんでるみたいです。

やっと暖かくなってきた!
春休みが終わったら
自転車解禁かなー。
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
今日から三越で開催中
小さな世界


今日から札幌三越10階の
催事場で行われるトールペイントのイベント。
そのエスタンシア&petit jardinのブースで
少し作品を置かせていただいてます。

初めてのデパート参戦。
トールペイントが中心と聞いていましたが
行ってみると他のジャンルも充実していて
楽しいイベントになっています。

私もポーチやブローチ、巾着など
春らしいカラフルなものを中心に
置かせていただいてます。

お時間のある方
ぜひお出かけください!

私も木曜の夕方と金曜日は
スタッフしています。


春はイベントが続くので
時間見つけてクロスステッチ。


水仙キレイ


ステッチしてると
ダイニングに飾った水仙から
いいにおいが漂います。

白くてスプレー咲きの水仙。
大好きです。


花の茎もすっと

球根植物は
花から伸びる茎も気持ちいい。
寒い間じっと我慢して
太陽を待っていた分ぐんと伸びるのかな。

ベランダの球根も
芽を出し始めました。

園芸店めぐりが待ち遠しいっ!


Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
| HOME |