手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
金曜にイベント参加します~。
たっぷりバッグ


金曜に先ほども出てきました
円山のもみのきsoで
イベントに参加させていただきます。

縁あって誘っていただいた
igrekさんの主催のイベント。
初めての方もいらっしゃるので
ワクワクドキドキです。

鳥がはばたく生地で
たっぷりバッグ作りました。
中布は
ちょっと秋なツウィ-ド風。
ポッケひとつ付いてます。

キャミも一枚

可愛い生地なので
キャミソールチュニックも
作ってみました。

膝上くらいの丈です。
大人フリーサイズ。

ビニールコーティングポーチ

リバティのビニールコーティング生地で
ポーチ作ってみました。
小さなものはホントに小さいです。
バックの中の整理に。

持ち物…新しいものが!

雑誌の持ち物ご紹介のページ、
好きです。
私も持ち物、撮ってみました(笑)

真ん中のお花柄のモノ。
とうとうスマホデビューいたしました。
楽しいですね~。

動画なんて見ないし…って
思ってたけど
あれば見てしまいますね。

便利な時代。スゴイ。

Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
プチジャルダンの戦利品
可愛いっ!


先週行ってきました、
円山のもみのきSOで開催されてた
プチジャルダンに行ってきました。

tree grassさんのリスのストラップ。
なんでこんなの作れるんだろう?!
もったいないけど子供たちにお土産(笑)

他にもいろいろ

欲しい物だらけだったけど
なんとか厳選。
でも予算オーバーしちゃった。

水玉の石鹸使うの、楽しみ。
ジャムはどうやって食べようかな。

hoca*さんのはんこも買えました~!
宝探しみたいにあちこちに置いてあって。
ワクワクしました。
これはいい企画!

はんこ入れを新調

もみのきsoをあとにして
大通りまで歩いて移動。
(この日1万歩あるきました!)

大丸藤井セントラルでセールをしてたので
文房具をじっくりみてまわり…

友人とはんこ関連グッズをまた選んで
帰りました。

夜な夜な試し押し。
はんこ入れの箱も整理&新調して
またタグなど作る作業が
楽しくなりそうです。

こんな風に使ってます

ほぼ日手帳にも
使ってます。
頂き物についてたマステとかも
貼ったりして。

時間ある時に
見直すと
結構面白い。

次は最近作ったものを
アップしますね~。

Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お買い物]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
back | HOME |
